アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミッキーのミルクルトレーニング日誌
ブログ紹介
チッポリーニやディルーカに憧れる、夢見がちな自転車好き好き31(サーチーワン)です。2006年2月現在
zoom RSS

5月8日 HUBでジロ観た

2011/05/10 22:44
ジロ二日目、平坦でずっと一人が逃げて集団は容認で展開なし。
せめてエース級の顔見せて〜でも集団の中にいるのか映らない。
面白かったのは、ミスターKが飲んだ1リットルビールだけだよ。
おまけに終電のため残り10キロで諦めて帰る。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1月4日ジョグ

2011/05/10 22:31
画像
あけましたね、今年こそabcカップ21周するぞ!
ということでジョギングして来ました。一日(60分)もね。
舞岡公園まで(50分)と園内散歩。
行きに急な腹痛に襲われ何とか公園までもちセーフでした。園内は古民家とか田んぼとかあって歩くと気持ちがほっこりします(つじあやの風な表現)。無人売店でかわいいわらじストラップ発見!買って帰ろと思ちゃら夏目一枚しかなくお釣りがない…結局鍋引きと三個ストラップ買いました。まぁ〜お正月ですから
次回は竹ぼうき欲しいな〜持ち帰りが大変そうだけどね、魔女こさんみたいに飛ぶかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


肥ったな

2010/10/13 11:35
 68.3キロになった。ズボンがきつい。
やばいな最近3.5食食べてるし乗ってないし
太陽浴びてないし。

あとabcカップの結果(9月12日)

バリバリソロ
11位(34人中)、1:03:19:938、20周

鬼監督に感謝
次回こそ21周で焼き肉だな!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


サドルのレールがポッキリよ

2010/09/01 07:42
お久しぶりの日記
今日はロードで坂下ってたら知らない少年に
「こんにちは」と声をかけられ
帰りにはついにサドルのレールが折れました。
さらばスペシャサドル。
自転車乗ってると知らない人に
よくしゃべりかけられるのはなぜ?

昨日は帰りに辻堂までいった。
53キロ 2時間ちょっと





フィジーク ARIONE CX k:iumレール ホワイトレッド(7034SXSA69720)
フィジーク

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フィジーク ARIONE CX k:iumレール ホワイトレッド(7034SXSA69720) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


フィジーク GOBI XM k:iumレール ホワイト
フィジーク

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フィジーク GOBI XM k:iumレール ホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウォーキング (5月17日)

2010/05/18 11:45
 母上が歩きたいというのでご一緒しました。
下永谷の市民の森まで途中老人ホーム二件見て
2時間くらい歩きました。15000歩(母、万歩計より)
帰りにお腹が急降下、御ローソンがあって助かりました。

追記 13キロジョギングしたら2時間かかった。遅すぎかな  
マラソンは無理だなと思った。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


abcカップ (5月16日)

2010/05/18 11:31
リザルト バリバリ60 ソロ
      LANK14 LAP19 TIME1:00:17,079
" 1 22 1:01:46,798 (miyuki anjels)

 サーキット わこうど
      LANK 4 LAP 3(3,3,4) TIME0:04:20,21 +0:00:26,03

一年ブリにでました、今年こそ21周回るぞ!                  
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


節分も過ぎたし

2010/02/07 08:59
お久々に書く、今月を節目にチャリ通再開、仕事も心機一転と思ったのにー寒くて二回で断念。
いかんいかん五キロ増加分を何とかしなくては。仕事も探さないとなー地元はやだなーどっかひろってくれないとプーさんだなー。まあー明日はお休みだしサイクリングから始めるかな。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日も動物にびっくり!

2009/02/01 23:17
昨日はうさぎが死んでしまっていろいろ大変な1日でしたが今日も動物騒動が。
母親からハザードが着いてるって電話があり指示するから消してってそしたら
近所のおじさんが消してくれたと。
フーまたバッテリー上がるとこだった、しかしハザードつけた記憶はなく昨日夜絞め忘れてたリアハッチを絞めたのは覚えてるけど…
と考えつつ帰宅おもむろにエンジンを入れると黒い陰がリアシートにおー!うさぎの亡霊か!
なんと近所の半のら猫がいるではなぜっ
リアハッチを開けてやり飛び出ていった。
あっ昨日なんか雨漏りでリア荷台が濡れていたので乾かそうと昼間開けていたのだ。そこえしめしめと黒ちゃん(猫の)が入り込み昼寝でもしてたのでしょう。そしてそんなこと露しらず夜絞めてしまい。今日の夜まで閉じ込められていたのだ。
夏ならヤバかったねしかし暴れるでもなく過ごしていたみたいだけどハザード押すなんて分かってるのか分かってないんだか。それだけなら笑えるけど1日いたのでうんこにおしっこもしたらしくマットの上に…
夜寒いなかマット洗い室内に除菌スプれーそして水ぶきしたけど匂いが…
うー泣きたいっす。
よってCROちゃんに暴走店長さんのお土産届けようと思ったけどウゲェーなので
また次ねー
今週は動物難に注意なのか?
今日も乗らずに。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日は休みだが走らず

2009/01/31 22:26
今日は二週間ブリの休みだったけど
うちのうさぎのトートを病院に預け買い物してたら容態急変、帰らぬ兎に(涙)。
8年生きたから大往生だな。おいらがプーになってからいたからちょっと寂しいかな。次のレースは喪章付けて優勝捧げなきゃ…休みが…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


真鶴

2008/11/23 10:01
画像
 ご先祖様に挨拶に行ってきました。
最後の登りはゾンコラン並みにきつくて
25つけててかろうじてつかなかった。
写真が縦だ…
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


湘南平(7月13日)

2008/11/23 09:54
画像
 アップ忘れてた一様公開しとこ
 黒と久々に登りました。
いつかは6分切ると心にちかい辻堂でエクエア食べて帰る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けまして

2008/11/14 13:24
おめでとう ございます
フー何とか今年のうちに言えた。
今年は正月から茂木100キロにでてガンガン乗るはずでしたが…
後一ヶ月ちょっとなので来年こそ頑張ります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


連休は雨か

2007/09/29 17:52
雨  サイクルトレーナー三時間半
 今日は晴れてれば乗鞍に挑戦でしたが雨のため中止。
暴走店長の呪いか、仕方ないからくりらじ聞きながら
サイクルトレーナー乗ってました。
明日も雨かF1富士にロード世界戦、長野でロードJシリーズと
いろいろイベントがでも雨か。銭湯でも行くかな、心の洗濯に。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月13日(月曜)昨日は

2007/08/14 22:01
 44キロ 晴れ 
家→鎌倉ー辻堂ー家
暑いので夕方から走った、朝比奈峠を越えバテた。
由比ガ浜でちょっと休憩 FM横浜の海の家を見た、
他にもワンピースの海賊船みたいな海の家もあったり
牛角もあってびつくり、自分はレーパンでかなり浮いてた。
ちょっと海に入った。行きも帰りも追い風で楽チンだった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベロタクシーです。

2007/08/14 21:41
画像
 8月12日 さがみバザーに行ってきたよーん。
最終日のラスト2時間前くらいに着いたのでけっこう空いてた。
特に買いってものは無かった、ジロのマスコットのギロが欲しかったのに無かった。
もしかして子供チャリとか通勤チャリがお買い得なのかもよく見てないから
なんとも言えないけどね、千葉の店長連れてこんとなんとも。
でもなんだかんだ1万位買ってしまった、それから軽くジョブに行く。
山下公園でベロタクシー見た。乗っけて欲しかった。では
 




今日(日曜の)のお買い物リスト
ビットリア オープンコルサevo cx(チームCSCカラー)  7.700円
パワーバーセット×2                      1.880円かける2
LEDライト   knog                       1.260円
オーストリッチ フリーカバーMTB用              310円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今度の土日は相模バザーだね

2007/08/07 23:55
 120キロ 晴れ かみかぜの術2回
 家→千葉の暴ちゃり屋→家
今日はじゃなくて日曜は千葉の暴チャリ屋まで走った。
疲れたよ、アソスクリーム塗ってみた。最初はぬるっとしてたけど
パットにしみこんで感じなくなる。おしりのすれは痛くなかった。
けどおしりが筋肉痛になった。何か左足がしびれる、靴かな?
今週末は相模バザーか、毎年行ってんの身内じゃおいらだけだな
何も買うもんないのに行ってる、あほだな。でも毎年バザーやるって
すごいかもそんなチャリ屋はあそことあそこぐらいだ。
千葉の暴チャリ屋はやらなでしょう。

今日のお買い物リスト
アソスクリーム     2100円
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今週は夏休みさ

2007/08/01 23:56
家→鎌倉→S大学→家  ?キロ 2h 晴れ 
 今日はミルクルトレーニングの体力測定をしてみた。
3マイルTT(4828m)を走って、
ホビーレーサーは10分以内は初級から中級
10分以上は初級
シリアルレーサーは8分以内は中級から上級
8分以上は中級
結果は 8分24
おいらは気持ちはシリアルレーサーだけど
ホビーレーサーだから初級から中級
まっ初級からトレーニングメニューをやってみるかな。
134で計ったけどやっぱ信号に引っかかるね、
ちょっと向かい風。次回は辻堂より先でやろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7月22日 今日はコソ練(昨日だけど)

2007/07/23 22:56
 くもり 57キロ 八景島→逗子→鎌倉→大学→家
 ちょっと晴れてきたので鬼監督から奪ったホイールで走ってみた。
ベアリングも新しくなりステッカーチューンもされてすばらしい。
105って書いてあるんかいこのステッカー。
とても疲れた。 
ツール期間なのでフレームを黄色にしてみた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くりらじ聞きながら

2007/07/02 00:11
 室内で1時間
今日はちょっと乗ろうと思ったけど天気がぐずぐずなので(昼には晴れてたが)
くりらじ聞きながらサイクルトレナーでコロコロ1時間。
くりらじはサイクルメカニクルとサイクル ワールド ニュースを
聞いてます。おもろいです。
夜は焼肉に行った、これで筋力アップだな。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


四ヶ月ブリちゃり通

2007/06/29 00:27
 いやーちゃりはいいね。なんかいいよ。
でも明日は夜雨だから電車かな、プロテインミルク割り飲んだし
もう寝る。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ミッキーのミルクルトレーニング日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる